2012年03月17日

バランス活性療法とは?②

2回目はバランス活性療法が自律神経の性質を
どう利用しているのか?をお話ししますface01

例えばあなたが暗い夜道を歩いていて、
急にicon188ネコが目の前よぎった!とします。あなたは「ハッ!face08」と息を止めるはずです。

でも次の瞬間「icon188ネコか~ビックリした・・・」と「ふぅ~face07」と息を吐いて胸をなで下ろすことでしょう。

これです。この自律神経の性質を利用しています。

先日、自律神経を外から操作すると書きました。

それは『呼吸法』を用い、自律神経をコントロールしながら施術を組み立てていくというものです。

さらに詳しくはノウハウなのでちょっと・・・m(_ _m)スミマセン 

この性質を利用し、全ての技の組み立てに応用しているのです。

この性質を利用するか、しないかでは大違い!
技が不発(効かな~い)に終わる可能性が極めて低く、効果を実感できるのです。

既存の整体ではそれが概念にあるのか分かりませんが
実行すると手間や時間がかかるのでやってられないと思いますface14

ここまでやるのはバランス活性療法だけ!icon100(99.99%、おそらく)face11

バランス活性療法とは?②



同じカテゴリー(バランス活性療法)の記事画像
バランス活性療法とは?①
同じカテゴリー(バランス活性療法)の記事
 バランス活性療法とは?① (2012-03-13 11:45)

Posted by 院長 富永 at 10:02│Comments(0)バランス活性療法
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。