2013年05月29日

肩こり③-Ⅲ

Kさん(20代女性・東区)のケース

両肩・両胸・両腕の痛みとシビレを訴えてご来院されたNさんは
「なぜこんなことになったのか?face07」理解できないご様子でした。

確かにそうですね。両腕が謎のシビレなんてとても怖いし、face14
第一、得体が知れません。自分でどうしていいか分かりませんね。

しかし大丈夫!当院の検査法があれば原因追究は難しくありません!
肩甲骨の高さが不揃い、回旋角度が左右バラバラ。原因はこの2つと判明。
それで神経が圧迫されているのかもしれません。

仙骨修正+基本整体で身体を整えたあと、肩甲骨回転法を施し、回旋角度を調整します。

Nさんは3回で両腕の症状は消失、無事卒業です。
いびつにズレた肩甲骨の外見も改善され、背中も綺麗になったicon97と喜んでおられましたface02

あれほど訴えてたシビレは何処へ??なぜ??

いえいえ、ただ元の位置に戻しただけですからface02

肩こり③-Ⅲ



同じカテゴリー(肩こり)の記事画像
肩こり③-Ⅱ
肩こり③-Ⅰ
肩こり②
肩こり①
同じカテゴリー(肩こり)の記事
 肩こり③-Ⅱ (2013-03-23 01:24)
 肩こり③-Ⅰ (2013-03-19 11:15)
 肩こり② (2012-03-24 02:33)
 肩こり① (2012-02-11 01:33)

Posted by 院長 富永 at 01:12│Comments(0)肩こり
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。