2014年02月24日

嗅覚障害

Nさん(早良区・60代女性)

先の投稿で、ヘルニアでお悩みの方ですが3回で痛みはほとんど解消、
5回目で違和感解消、7回目で全て解消。卒業です!face01

ところがです。5回目の時、あることを打ち明けてくださいました。

Nさん:「半年前からニオイが分からなくなったんです・・・」icon41

目の前でニンニクを炒めても分からないそうです
病院で検査しても原因不明だったそうです・・・

私:「そういうことなら私も全力でやってみます!」face02

さて、この手の疾患は検査法と仙骨修正が全てです!
もし神経細胞が死滅!なんてことになってたら回復は望めません
でもこの場合では「神経伝達」の障害が症状となって表れていると思われます。

検査では・・おお~出る出る。検査では、頸椎のズレが大きな原因でした。
ただし、嗅覚障害にだけ存在するズレが。


これは過去に起こったことが今出てきたものだと思います。
目の症例でも頸椎が関係することはあるので特に不思議じゃないんです。

さて、この方は嗅覚への施術で1回で「ドン!」face08と改善し、あまりの違いに衝撃&感動されてましたが
その後2回~5回の間に徐々に回復。
6回で元通りになりました。

みなさんは嗅覚障害が整体でどうにかなるなんて思ってないでしょう?でも出来るんです!
ただし、どこでも出来るわけじゃないとは思いますが・・・

嗅覚障害


Posted by 院長 富永 at 14:12│Comments(0)嗅覚障害
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。