2012年02月02日

足裏・甲の痛み②

Uさん(50代女性)の続きです(以下は3回目の施術)

2回目から7日後に来院されたUさん。
症状を聞くと背中はほとんど痛くなく、右足もつま先立ちすると少し痛いくらいとのこと。

胸椎を検査してみると歪みはほとんど取れているようです。
良かったですね。これで生活に支障はなさそうですface01
通常の施術の流れに胸椎を整える処置と足裏や甲への必要な処置・・・

今回、特に右足の甲の痛みにテーマを絞って検査したところ別の要因があるようで、
脛腓関節(すねの骨とふくらはぎの骨の間にある関節)に処置が必要なようです。


脛腓関節の処置も終了し、これでほとんど痛みは何とかなりました!

Uさん「とても気持ちよくって寝てしまいました!」face02
私「ええ、い~ですよ!どんどん寝て下さい。リラックスできて何よりです!」face02

マッサージや指圧とは別物の心地よさを感じて頂けたようですね。

次回7日後に予約を取って頂き、この日は終了~


足裏・甲の痛み②



同じカテゴリー(下肢(膝から下)の痛み)の記事画像
足裏・甲の痛み③
足裏・甲の痛み
同じカテゴリー(下肢(膝から下)の痛み)の記事
 足裏・甲の痛み③ (2012-02-05 01:11)
 足裏・甲の痛み (2012-01-31 21:03)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。